スポンサーサイト


昼寝部幹部役員レモンさんの日常



毎日「かんとりいろうど」を、「かっぽ」するこの方
あ・・念のためですが、ノーリードではないよ~
2012_0123_101927-P1070713.jpg

枯葉の中ですっかり保護色

只今こちらの方、休憩中!

2012_0126_095003-P1070718.jpg

おいなりさんここでも発見?
2012_0126_122801-P1070723.jpg

メリハリ・・ありすぎるレモンさん


外での活発なお散歩姿が信じられない!

2012_0126_122811-P1070724.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

雪のないお散歩風景、暖かそうで良いなぁ♪
あいも、家の中ではストーブの前で寝てばかり!
病気かと思うぐらい。
でもお散歩は元気に行くから心配ないけどね。
やっぱり冬はどこのわんこも同じようなのかな。
まぁ、寝る子は育つって言うしね!

No title

めぐも 枯れ葉や枯れ草があるところでは 
必ず クンクンのための休憩をします。
この季節、待つ身のわたしは ちょっと つらいんですけどね(笑)
歩くときは 全力で歩き 寝るときは 全力で(?)寝る…
切り替えの見事さも わんこならでは、
可愛いですよね^^ 

チャコぼすさんへ

今年は特に寒いような気がするよね~
こちらでも、時折雪がちらついたり、山間部に行くと少し雪が残っていたりするんです
で、お外に出ると元気いっぱいのレモンなんだけど、おうちに戻るとホットカーペットの上でずーっと寝ています
ほんと、「どこか悪いのか?」って心配してしまうよね~
家の中と、外の気温がこんなに違って大丈夫か?って心配になるけど、楽しくお散歩している姿を見ると一安心です
確かに!寝る子は育つ!
最近よく食べるようになったレモンです(笑)

めぐままさんへ

歩き続けていたり、走ったりしていると。そこそこ暖かくなってくるんだけど、立ち止まると足の裏からしんしんと冷えが登ってくるような感じで、「寒いから早くいこうよ~」って、懇願してしまいます(笑)
基準は何なのか、いろいろなところで匂いを確認してくれるので、かなり高い頻度で停止・・・
そのあとで、全力疾走されると、大変だけど元気だな~って実感してうれしい毎日です
いつまでもこんな感じでのんびりお散歩楽しみたいですね

No title

レモちゃんは昼寝部幹部ですか~?
じゃ、ラン子さんは取締役になれるかも???^m^
犬って寒さに強いってイメージですが
凄く寒がりですよね(笑)
レモおいなりさんを見てたらお腹すきました!

のーしんさんへ

ほんと、家の中で生活しているからかしら
すごく寒がりよね~
レモンなんて、ホットカーペットの上から動こうとしないの
炬燵のないレモ家ですが、もし炬燵があったら中に潜り込んで出てこないこと・・間違いないです(笑)

ほんと、レモンさんよく寝るよ~
たくさんお散歩するレモンですがお散歩以外は食べているか寝ているか、ご飯を食べ終わったら、2~3分もしないうちに爆睡してます
食べてすぐ寝ると牛になるよ~って注意しても無駄見たいです(爆)
最近ねている形。色合いがますますお稲荷さんに似てきました~
このサイズのお稲荷さんだと、家族で楽しめそうですね

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

レモン

Author:レモン
2007年3月18日生まれ
柴犬のレモンです

淡路島で生まれました
血統名は淡州小春姫です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
