

お散歩はウインタースポーツなのだ?

朝晩が冷え込むようになり・・お散歩に適した季節なのでしょうか

今日も元気にお散歩に出かけるレモンさん

昨日のお散歩も最初の800メートルの入りが4分…ありえない速さだ

ついていくのに必死なレモママです(これをお散歩というのでしょうか?競歩レベルです)

この季節は広いところでたくさん走るのに限りますね

こちら・・・神宮そば・・森林公苑・・・ありがたいことに貸切状態

あ・・念のために・・リードはきちんとつけてますよ~
2011_1029_092234-P1060918.jpg

フレキシリード8メートル・・大活躍です
2011_1029_092259-P1060920.jpg
只今東海道の旅・・滋賀県走行中!

滋賀県も意外に広いのだ・・・・

2011_1027_091449-P1060912.jpg
お散歩のコースもたくさん開拓しました

まだまだ知らない道がたくさんです
ドラマのロケに使われそうな歴史を感じる家屋にも時々出会います
2011_1030_093909-P1060926.jpg
出会いといえば・・
もうすぐ冬かな・・と思うのに

こちらはまだ咲いています・・今いったい季節はいつ?

2011_1030_094105-P1060927.jpg
日本犬には和の風景が似合いますね


自然いっぱいの町に住んでいる野生児です
2011_1030_094217-P1060929.jpg
そうそう!

稲渕の棚田で催されていた「手作り案山子」
レモママいち押しのこの作品・・優秀賞に選ばれていましたよ~


2011_1030_094647-P1060931.jpg

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

レモン

Author:レモン
2007年3月18日生まれ
柴犬のレモンです

淡路島で生まれました
血統名は淡州小春姫です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
