

KYOTO 紀行

夏の終わり・に、旅行に行ってきました
京都は北部に位置する宮津市
天の橋立で有名ですね
天の橋立といえば、小式部内侍の
大江山行く野の道は遠ければ
まだふみも見ず天の橋立

という百人一首の句を思い出します

観光案内図ではこちら

2011_0827_134252-DSC_0761_20110829160510.jpg
そして、

股のぞきで有名な傘松公園から見た風景
2011_0827_152802-DSC_0771_20110829160509.jpg
途中高速で渋滞に巻き込まれたので3時間ほどかかりましたが
レモンさんもとても元気に到着!
さっそく水際で遊ぶ実は小心者のレモンさん

決して足がぬれるようなことはしません(笑)
2011_0827_130623-DSC_0732_20110829160511.jpg
そして夏になってから怠惰な散歩を繰り返している方とは思えない

元気な走りを見せる茶色い方
2011_0827_125026-DSC_0712_20110829160511.jpg
実はこの日、夏休み最後の土曜日だったということもあって

多くの観光客がいらっしゃいました

レンタサイクルを使っての観光、ランニングの方

そして、この日橋立公園ではコスプレの大会も催されていたんですよ~


2011_0827_135239-DSC_0764_20110829160510.jpg
砂浜に小さい足跡を残してたくさん走っているこちらの方は

観光客の方には興味がない・・というふりをしていましたが
2011_0828_082934-DSC_0789.jpg
実は・・すご~く気になっていた様子で
2011_0828_091741-DSC_0862.jpg
走り去っていく自転車、「ビジョガー」に熱い視線を送っていました


2011_0828_091802-DSC_0865.jpg
レモンと一緒に入場できる施設が限られている中

今回、ペット可・・の施設に行ってきました

加悦町(かやちょう)にある

加悦鉄道のSLなどを展示してあるその名も「SL広場」

最も興味をひいたのが・・ラッセル車

大きいです
2011_0828_105141-DSC_0908.jpg

やっぱり人が多いところはホントは苦手なのよ・・レモンはそう思っているのかもしれないですね

2011_0827_124522-DSC_0694_20110829160512.jpg
4枚目のお写真

後ろ足がこんなことになってました~

脚がもつれないか少し心配です(笑)
2011_0827_125026-DSC_0712(1).jpg

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

レモン

Author:レモン
2007年3月18日生まれ
柴犬のレモンです

淡路島で生まれました
血統名は淡州小春姫です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
