

寒い昼

今日も元気にお散歩に行ってきました

時折粉雪が舞い落ちるレモ家地方・・今日は特に風が強いのだ・・・

P1040915.jpg
今年はホントに落ち葉の数・・多いと思います
くぬぎさんが見つけにくいから、何とかならないかなあ
P1040919.jpg
たくさんの木がある甘樫ですが、枯れたりなどして伐採されている木も少なくありません
でもね、そんな木から、このように新しく枝が出ているのを見つけました

めぐおねえさまの近くの亜熱帯の木たちに、たくましさを教えてもらったレモママ
この木の根性もなかなか素晴らしい!と感度していました

P1040916.jpg
この公園にあると、ふつーの石も、何かいわくありげに見えますよね


P1040923.jpg
そして、ここの公園には、とうとつに棕櫚が出現するんです
野性的な姿に・・たくましく育ってます
P1040922.jpg
さて、お外では非常に元気な私
帰ってきたら、こんな風にゆっくりさせていただいております
P1040911.jpg
P1040913.jpg
P1040914.jpg
ホットカーペット万歳!です

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

レモン

Author:レモン
2007年3月18日生まれ
柴犬のレモンです

淡路島で生まれました
血統名は淡州小春姫です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
