

あたらしきもの・・・

レモンです
今日は、インターネットのプロバイダーの変更・・ということで
朝からおうちにたくさん工事の人が来ました

静かにしていたご褒美にヨーグルトをもらったよ
入れ物が大きいので期待したのに・・・なんということでしょう

量はいつもと変わんない・・・入れ物が深い分・・苦労していただきました
P1040320_20101130232313.jpg
夕ご飯が済んで少し経ったら・・ママが歯磨き棒をくれます

ママに横取りされないためには後ろ向きでいただかなくては・・・
P1040322_20101130232313.jpg
最近少しこの歯磨き棒細くなったように思いますが
気のせい・・ではないと思います

ひょっとして
これも「しわけ」のじぎょう・・・の「いっかん」
とかいうものでしょうか・・せちがらい世の中になったものです
P1040323_20101130232312.jpg

まあ、おいしいから、いいんですけどね

ちなみにママは私が催促しないと「忘れる」のではないか?
私は気が気でないです・・・
これを忘れた日には大変なことになるような気がするのに・・・

「ワンコ界こそ・・歯が命」だと思いませんか?
P1040324_20101130232312.jpg
そうなんです・・私は几帳面なんです
決められたタイムスケジュールはまじめに守っていますYO~

そうだった・・明日に備え女の子は早く寝なくては・・・
P1040326_20101130232312.jpg
リモコンだらけのレモ家です

最近の暖電気機器は、リモコンがないとお手上げらしい・・・

また操作方法覚えなきゃ・・・覚えること出来るのか?それが問題だぁ~
P1040321_20101130232313.jpg

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

レモン

Author:レモン
2007年3月18日生まれ
柴犬のレモンです

淡路島で生まれました
血統名は淡州小春姫です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
