

レモンです

毎日暑いです
なのに、お散歩に行かなければなりません
ママはお家でオシゴトができないからしかたがないでしょ?と言いますが
夏のアスファルトの暑さ…耐えられません・・
なので、お家に帰ったらゆっくり寝たいのですが、のんびりしていると
音もなく、忍び寄ってくる巨体がいます…ママです(泣)
P1020814_convert_20100731165315.jpg
やっぱり来た・・・
毎日同じ事ばかりしてよく飽きないことです・・

P1020815_convert_20100731165514.jpg
ちょっとやめてほしいなあ…本心はそう思っているのに
つい愛想笑いをしてしまう…悲しい私
私が、気が弱いことをいいことに、私で遊ぶ母・・困った人です・・なんとかなりませんか?
P1020818_convert_20100731165645.jpg
母が散歩に行こう呼びに来ました
六時になったらしいです・・
外はまだ暑い・・まだ家で、ゆっくりしたい・・
さりげなく、拒否の姿勢を示したのに、鈍感な母には通じません
折れるのはいつも私・・理不尽ですね
P1020821_convert_20100731165920.jpg
「れもちゃん、見てごらんなさいよ・・クリのイガがあんなに大きくなっているわ」
そんなことどうでもいいです・・食べれそうにないしね・

P1020825_convert_20100731170357.jpg
今日も、川にお散歩です
この道、ドングリもないし、知らない人によく会うからあまり好きでないんだけど・・・
明日はできたら違う散歩道で、できたら短めでお願いします
P1020826_convert_20100731170056.jpg
今日は、フィラリアのお薬の日でした
明日から8月ですね・・早く涼しくなってほしいなあと願うレモンでした

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

レモン

Author:レモン
2007年3月18日生まれ
柴犬のレモンです

淡路島で生まれました
血統名は淡州小春姫です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
