

のんびりまったり?

この遺跡に来るとレモンはのんびりと転がったり、お仕事をしていますが、
ここに都があった時は、国の重要な機関である、大極殿、朝堂院があった場所です
P1020368_convert_20100630142425.jpg
大極殿、(政治や国の儀式を行う場所)朝堂院(今の国会議事堂にあたる場所)
の配置はこちら・・
P1020366_convert_20100630141711.jpg
遺跡の説明の看板などで往時の様子がしのばれます

発掘はまだまだ続くので、これからどんな新事実がわかってくるか楽しみです

P1020365_convert_20100630142132.jpg
朝の散歩が終わって、御飯もめずらしくたくさん食べ
のんびりしているレモンです
今日も、おてては折りたたんで見えないですね
手の位置は部屋の温度には関係ないようです
ま・・このまま寝ていてください・・私は用事を済ませます

P1020372_convert_20100630141858.jpg
和室に移動すると・・
なぜか足音も立てずにこの方もついてきました
「ママだけおいしい物を食べようと思ってもダメなの」
信用されてないみたいです(笑)
P1020378_convert_20100630142549.jpg
忘れないうちに、
お買い物のチェックでも・・と思い、またリビングに戻ると
もれなくついてくる茶色い方
「レモちゃんはね~これ、買ってほしいの」

P1020379_convert_20100630142712.jpg
新聞、チラシを床で見ていると、なぜかどこからともなくやってきて、上に乗る方

なぜなんでしょう?
今日の角度はどう見ても
「マッサージお願い」
ではないような気がしますが・・目的は何?
P1020380_convert_20100630142922.jpg


フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

レモン

Author:レモン
2007年3月18日生まれ
柴犬のレモンです

淡路島で生まれました
血統名は淡州小春姫です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
