

日中の何気ないこと・・あれこれ

せっかくきれいに敷いた、タオルケットが
寝る前・寝ている間・・そして・・

わざと乱しているとしか思えません
きれいな布団に、何か文句があるのでしょうか
P1010881_convert_20100531155129.jpg
「いいじゃん、私が気持ちがいいんだから」
もしくは・・どちらにしろ・・・くしゃくしゃの方が落ち着くみたいです
P1010879_convert_20100531154016.jpg

後ろから見るとかなり首が長く見えます
ハーネスをしているからなのではなく、
いたちっぽい?首・・・・結構頑丈な体をしているのですよ

P1010882_convert_20100531155703.jpg
ひまなら、マッサージをお願いします・・・
別に暇ではございません・・・なので、おやつをあげましょう
P1010883_convert_20100531155905.jpg
毎日の正しいオシゴトのお友達です
1回分は大体こんな感じ
モ○ゾフのプリンの容器・・・熱湯消毒も可で・・非常に便利です
P1010884_convert_20100531163943.jpg
便利な舌ですね
器用に食べるので、つい見とれてしまい・・嫌がられます
P1010885_convert_20100531165322.jpg
お行儀が悪いですね
座ったままで食べるとは・・(汗)

P1010886_convert_20100531170359.jpg
満足したでしょうか?

古い言い伝えでは・・あなた、牛さんになりますよ・・
まあ、牛になるには小さすぎますね
P1010887_convert_20100531170614.jpg
ご当地・・名産品
大仏納豆です
でもね~なぜに・・東京?
P1010888_convert_20100531170804.jpg
私の愛読書です
今月の特集は「つかず離れずの美学」
これから読みます
P1010880_convert_20100531154700.jpg

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

レモン

Author:レモン
2007年3月18日生まれ
柴犬のレモンです

淡路島で生まれました
血統名は淡州小春姫です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
