

日々暖かくなってきました

毎日通る散歩道でチューリップの花がきれいに咲き始めました
ようやく・・我が家のアプローチにも
ほんのりと・・つぼみが色づき始めました
あと少しで・・・咲きそうです
P1010056_convert_20100331203942.jpg
球根を買ったときにいっしょに植えたわすれな草です
冬を越して、小さなお花をつけてくれました

小さいけど・・根性があります
P1010059_convert_20100331204124.jpg
一面の菜の花畑・・とてもきれいに今・・花盛りです
桜の花も少しづつ色づいてきました

P1010062_convert_20100331204258.jpg
いつ見ても・・・マイペースなこちらの方
散歩中の行動は・・全く予想がつきません
オシゴト・・ではないです・・・何をしたかったのでしょう?
本人のみぞ知る・・ですね
P1010063_convert_20100331204415.jpg
何本の菜の花があるのでしょうか?
特に今年はお花の成長がよろしいようで・・・
花粉症の私としてはちと・・つらいですが・・・
目で十分愉しませてもらってます
P1010066_convert_20100331204604.jpg
今日はいつもは通らない畦道を歩いて見ました

できましたら・・もう少しゆっくり歩いていただけません?
「春の小川」の歌を、彷彿とさせる・・(言い過ぎ?)小さな流れがとてもきれいです
P1010067_convert_20100331205034.jpg
「まちの電気屋さん」がつけてくれたちょうちんに、そろそろ電気がともり始めました
夜桜見物も・・・また楽しいでしょうね

P1010069_convert_20100331204841.jpg
今日は近所のデパートで北海道物産展が最終日でした
そこで買ったものは・・・・?続く

more...


フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

レモン

Author:レモン
2007年3月18日生まれ
柴犬のレモンです

淡路島で生まれました
血統名は淡州小春姫です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
