

ジャガイモはおいしいです

昨日は、都会へ出ていたためにお留守番だったレモンさん
ごほうびに頂いたアキレス!何と10分で完食しました

ストレスが溜まっていたのでしょうか?それとも単なる空腹?
P1030336_convert_20100918122058.jpg
今日の朝も、涼しい気温になりました
廊下では少しひんやりとするぐらい

こちらの方も、朝からかなりリラックス
P1030337_convert_20100918122322.jpg
週明けには資源ごみの日があります
新聞の整理をしながら、記事をチェックしていると
すかさず邪魔をしに来る方、約1名
こんなことをされたら、仕事がどんどん遅れるのですが・・
まあいいかな・・・?
P1030338_convert_20100918123051.jpg

見返り?報酬?に少し触らせて・・と頼んだら、
起き上がってしまいましたyo~
P1030339_convert_20100918122753.jpg
そんなことで負ける私ではございませんわ・・

ターゲットを即、耳に変更

パイの焼色にもよく似た、この境目のところがいいなあ・・

P1030342_convert_20100918123640.jpg
何か用事?
キリンさんも一緒にくつろいでいます
P1030341_convert_20100918123400.jpg
ところで、レモンのお食事ですが
こちらを参考にしていますが、最近手にすることが少なくなっていました
涼しくなって、食欲も戻ってくるであろう・・ということで勉強のしなおしです

P1030343_convert_20100918124205.jpg
昨日の朝ごはんです
焼肉とジャガイモ、そして炒めたキャベツをトッピングしたオートミールです
それに、煮干鰹節をあしらってみました・・洋風のおしゃれな御飯から、かなり離れてしまっています
P1030335_convert_20100918121655.jpg
ジャガイモは栄養学的にも万能だ・・と信じきっているレモママです

食卓の場所が変わったのは

お休み前の習慣である、はみがき棒を食べるレモンさんです
ホットカーペットを先日購入して以来、
カーペットの上で食べることに決めたレモンさんです
最初は手を使って食べていたのですが
撮りなおしをしたら、手を使うのをやめました
「デリシャスですー」



[広告] VPS
このカーペット、結構暖かいです・・そして、歩いた後は足跡が残って・・ちょっと面白い
日中は電源が入っていたらこちらで、すごしてます(寝るのはソファーでだけどね)
床が冷えるからね・・あったかいのがいいのかな?
ちなみに、はみがき棒を食べる前にはソファーの上で気持ちよさそうにネンネ・・・
食べ終わったら・・すぐ再眠しました
まあ器用にON/OFF使い分けできること・・・見習いたいです

P1000026_convert_20100125152603.jpg
さて、かなり前から言っていた、不器用レモママのバンダナ製作ですが
本日・・やっとここまで到達しました
一応・・お名前刺繍で入れましたが・・・・
見えにくいですね・・・・・

P1000033_convert_20100125152526.jpg
レースを使った飾りの意味は・・・・「ぼろ隠し」ですbyレモン
・・・確かに・・・間違いございませんです(泣)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

レモン

Author:レモン
2007年3月18日生まれ
柴犬のレモンです

淡路島で生まれました
血統名は淡州小春姫です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
