

デジカメ・・・・・壊れた疑惑

姉さん事件です!(・・・・そもそも姉さんって誰?)
デジカメが壊れました・・というか変です
再生すると、横に変な筋が・・・・
寿命でしょうか・・・・・それとも?
て訳で、今回は「昔のデータの中からぬぼー候補を見つけました」
おはげの頃なんで・・約1年前です
なぜか、ある日突然はげてしまい、クリニック通い・・・
ステロイド、他いろいろつかっても全く治るどころか広がる一方・・・
少しずつ場所を変えながら結局完治するのに半年かかりました(泣)
最後につかったのは漢方薬・・・・・
原因はわからずじまい・・・アレルギーでなければいいのですが
ただ・・今はおなか周辺が禿までは行かないけどかなり薄めです

P3280415_convert_20100122221214.jpg

遠めなので判りづらいけどこちらもおつむにしるしが・・・・
ミステリーサークルのようでした
P5190454_convert_20100122221426.jpg
デジカメさん・・6年以上使ってますけどね・・明日修理にもって行く予定です
直ってくれるかしら?

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

レモン

Author:レモン
2007年3月18日生まれ
柴犬のレモンです

淡路島で生まれました
血統名は淡州小春姫です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
