

公約達成しました?

一昨日。予想外の雪で大はしゃぎのこちらの方
まさか・・その二日後に不幸が訪れるとは
この時点ではまさか知る由もございません
・・・・そう・・不幸とはシャンプーです(笑)

まあ・・私もできたら避けて通りたいんですけどね
こちらのセットが整い始めますと落ち着かなくなる方約1名
P1000200_convert_20100204142938.jpg
お客様・・・4点セットが整いました
・・逃げ足の速い方のようです
往生際が・・失礼しました・・・
気が弱い方のようです(笑)
P1000217_convert_20100204143027.jpg
シャンプー後のメンテナンスは自分でするそうです
P1000210_convert_20100204143110.jpg
もう少し・・落ち着いてお願いします(笑)
もし乾きが悪いようでしたら・・お手伝いさせていただきますよ・・ドライヤーで・・・
P1000216_convert_20100204143154.jpg
できたら・・次回のシャンプーは2月末ということでよろしくお願いします

[広告] VPS
何も・・こんな寒い日に・・・・とは・・思いましたが

年内最終のシャンプーだったはずなのに

PC310240_convert_20091231140905.jpg
本人の不満が感じられます

匂いが限界に・・・終了後脱出した茶色い方の・・足跡です
PC310245_convert_20091231141019.jpg
そんなに嫌がらなくても・・・・
PC310241_convert_20091231140934.jpg
いつもより、入念に手入れをしていました
PC300239_convert_20091231140748.jpg
お陰で仕事が増えたレモママです

今年も皆様にとってよい1年でありますように・・・・
これからもよろしくお願いします

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

レモン

Author:レモン
2007年3月18日生まれ
柴犬のレモンです

淡路島で生まれました
血統名は淡州小春姫です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
