

食べ終わるまでに21分・・アキレスです

雨上がりの道で、こんな方に会いました

かたつむりさん・・(ピントが・・ごめんなさい・・かなりはずしてます)
初対面だと思います


ヨーゼフ(ハイジに出てくる飼い犬・・せんとばーなーどでしょうか?)
なら食べてますね・・たぶん
P1050727.jpg
橘寺(聖徳太子ご誕生といわれているお寺)の、左近の桜です


右近の橘・・もあるのですが、ちょっと元気がなかったかな?橘のほうは
P1050728.jpg
雨が降ってきたので、途中でお散歩切り上げ・・と相成りました

ご褒美に頂きました・・久々登場・・アキレスです
P1050735.jpg
後頭部とともにお楽しみください?
[広告] VPS

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

レモン

Author:レモン
2007年3月18日生まれ
柴犬のレモンです

淡路島で生まれました
血統名は淡州小春姫です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
