

さくらがさいたよ

本日もご訪問ありがとうございます
今日は1日いいお天気の予報のレモ家地方
日曜日のお散歩コースは、やっぱり石舞台で決まり!

こちらは、めぐままさんのブログにもあった栴檀の木

「れもちゃん、実を食べたらだめよ・・毒があるんだって」
めぐままさんに教えていただいたママが、さっそく、私にこう注意をします
間違って食べたら大変だよね
めぐままさん、教えてくださってありがとう!
そばを通るときは十分注意するね
P1040448.jpg
一週間にだいたい1~2回の割合でここに来ますが、来る度に季節が少しずつ進んで、どんどん冬の装いになってきています


P1040449.jpg
今日は舞台に座って、女優気分?
枯葉がたくさん舞い込んできて、秋の風情があります
P1040452.jpg
遊歩道の枯葉も、また一段と積もってきたような気がします
あまり枯葉が積もりすぎると、くぬぎさんが見つからないのが悲しいです
P1040453.jpg
でもね、そんな冬の風景の中で、かわいいお花を見つけました
「ひまらやざくら」です
今年、少し開花が早いような気がするんだけど?
P1040454.jpg
白に近い色と、ピンクといっていいようなものと、いろいろあるね
どれも可憐で、寒い時期によく咲いてくれたなあ…感激です
P1040460_20101212134637.jpg
遊歩道で遊びすぎました
ちょっと休憩しませんか?
P1040463.jpg
時折、車が通ります
近くの宿泊所のお客さんの車だと思います


P1040464.jpg
今日の青空は格別きれいですね
時々飛行機が上空を通って行きます
あの飛行機はどこ行きなのかなあ?
P1040465.jpg
今日のお散歩はこれでおしまい
さあ、お車に乗って帰りましょう
P1040468.jpg
おまけです
お久しぶり!「うまかっぺレタス」です
ほんと、すごくおいしいレタスでしたよ~(byレモママ)


P1040469.jpg

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

レモン

Author:レモン
2007年3月18日生まれ
柴犬のレモンです

淡路島で生まれました
血統名は淡州小春姫です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
