

デジイチとコンデジの違い

ご訪問ありがとうございます

なかなか写真の腕が上がらないレモママ・・・
このブログに使われている写真も、最近時々デジイチ撮影のものがありますが

ママの腕では違い・・そんなにないのかも?

で、今日の写真はデジイチによるものです
菜の花も少しずつ背丈が大きくなり、お花もきれいに咲き始めています
DSC_0311.jpg
お寺の裏側を歩いている時、何やら不審な音が?
ガタガタ音はするのですが、結局音の発生源、逃してしまった
DSC_0294.jpg
3日の日の奈良公園の鹿のように、器用にカキカキしてますよ~



DSC_0296.jpg
公園の改良工事、展望台もすっかりきれいになりました
きれいになり過ぎて、ちょっとびっくり
DSC_0284.jpg
きれいになった遊歩道で、葉っぱに隠れて見えなかったくぬぎさん発見
お願いね~
今日はこれで遊びましょ?
DSC_0260.jpg
レモママ、デジイチだと接写もなかなかいいものだなあ・・と何枚も撮影してました

DSC_0268.jpg

なんとなく?撮影をしたもの

4時前から突然雨が降り始めました
遠くで雷鳴も聞こえはじめ、久しぶりの雨です
夕方のお散歩までに止んでくれたらいいな・・
そう願いつつふとレモンを見ると、久しぶりにリラックスモード
となると、いろいろなモードを使ってデジイチの撮影をしたくなったレモママ
まずは、背後から、大好きな後頭部を狙います
こちらは、普通にオートで・・
DSC_0005_convert_20100825194904.jpg
こちらはフラッシュを停止、背後をぼんやりさせる手法で・・
なぜかのんびり、手をなめています
DSC_0017_convert_20100825195122.jpg
こちらも、同じモードで・・・
おおきく口を開け、お口のメンテナンスですか?
DSC_0014_convert_20100825195624.jpg
こちらはクローズアップ、というモードです

上の写真と、毛の質が違うように見えるかな?
DSC_0010_convert_20100825195434.jpg
こちらもフラッシュなしでやってみました
DSC_0002_convert_20100825195306.jpg
毎日寝てばかりですが、まだまだ眠いのだそうです

まだ、お外は小雨が降っています
でも、暗くなる前にお散歩に行きましょうね!

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

レモン

Author:レモン
2007年3月18日生まれ
柴犬のレモンです

淡路島で生まれました
血統名は淡州小春姫です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
