

靴下をはずしてみました

デジイチ攻略本買ったほうがいいのかな?と思って
本屋に行きましたが・・・
とりあえず、取説で勉強することにしました


今日から、靴下をはずしてみることにしました
ほっとしたような顔ですね・・やっぱり靴下いやだったのでしょうか?
DSC_0038_convert_20100824230037.jpg
今日のデジイチ作品
レモンが座っているところはクーラーの冷気がたまるのか、お部屋の中で1番涼しいところです
DSC_0041_convert_20100824230347.jpg
少し離れたところから撮ってみました
床にレモンの姿が映っているのかな?コンデジでは見られない現象です
DSC_0042_convert_20100824230509.jpg
一日様子を見ていましたが、ほとんど掻かなくなりました
明日はステロイド1日1回にしてみようかな?
DSC_0043_convert_20100824230630.jpg

副作用かな?

お薬を飲み始めて2日・・かゆみは治まっている様子で、表情も明るくなったような気がします
今日も暑い1日ですが、元気いっぱいお散歩に行けましたよ

P1030111_convert_20100823203603.jpg
病院でも、言われていたので予め想定してはいましたが、
やっぱり、おしっこの量は増えました
体内の老廃物を排泄することは大切なことですよね

P1030112_convert_20100823203752.jpg
近所の天○教のおつとめが始まったようで、聞こえてきた声が気になる様子です
何をやっているのかな?
P1030113_convert_20100823204227.jpg
お薬を飲むようになって、食欲も増進
たくさん食べると、お仕事も快調!・・ますますいいことです
P1030114_convert_20100823204554.jpg
たくさん食べて、いっぱい歩くと?やっぱり眠くなりますね
眠いなら寝ていいんだよ~
P1030115_convert_20100823204702.jpg
先日、予約録画していた番組をレモンと一緒に見ました
だいすけくんが行っているのは、ここだそうです
いつか私も行ってみたいです
P1030110_convert_20100823203229.jpg

やっぱりステロイド

赤みが少し引いたかと思っていたのですが、昨日の夕方のお散歩の後、また赤く腫れてしまいました(泣)
写真ではわかりにくいのですが、左だけちょうど寝不足の人のように「クマ」ができたような感じ・・といったところでしょうか?

早く、靴下が取れたらいいのに・・と思っているんだろうな
でも、赤みがなくなるまでちょっと我慢ね
DSC_0017_convert_20100821193959.jpg
でもね、靴下にはずいぶん慣れてきたんですよ~
ハチさんとたっぷり遊んで、その後一緒におねんねのレモンさん
DSC_0019_convert_20100821194240.jpg
この後に、まっている運命については全く予想をしないレモンなのでした・・
なんてね・・・クリニックに行くだけなんだから大丈夫よね
お注射と、チョッと「お顔の赤いところ」見ていただくだけだから・・
今日は土曜日・・どのくらい待つかなあ?
DSC_0021_convert_20100821194444.jpg
40分待ちで済みました
ただ、やっぱり出てしまいましたね・・おくすり

ステロイド・・です

今、お顔のカイカイの子、多いみたいですね
待合室で会った子も、しきりに掻いているそうです
暑さに負けている子が多いから?・・・みんな早く治ってほしいなあと願うレモママでした

P1030094_convert_20100821194910.jpg

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

レモン

Author:レモン
2007年3月18日生まれ
柴犬のレモンです

淡路島で生まれました
血統名は淡州小春姫です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
