

さっそく!作りました

今日少し曲った胡瓜を買いました!
健斗くんのおかーさんのレシピ・・プリントアウトしてさっそく取り掛かりますよ~
私は、甘さがないほうがいいので今回はお砂糖を省略しました
P1020748_convert_20100727220217.jpg
で、使用した容器は、わたしは「たっぱあうえあー」にしました
こちら上下ひっくり返すことで、漬け汁がまんべんなく浸透する・・はず?のもの
完成が楽しみでございます
P1020749_convert_20100727220517.jpg
ところで、今日の夕方は雨の予報がなかったのですが
ちょっと雲が多い天気となりました
暑いので、今日も6時を回ってからお散歩出発
P1020750_convert_20100727220918.jpg
今日も夕日を見ることができました

P1020751_convert_20100727221138.jpg
かなり涼しいはずなのに、家を出てから100メートルも歩かないうちに、最初の休息タイムを自主的に行っています

P1020752_convert_20100727221349.jpg
昨日テレビでも取り上げてましたが、地面から距離が近いほど体感温度が高い

ワンコの高さでは、私達よりかなり暑いのかもしれません
足取りも少し重いです
P1020754_convert_20100727224232.jpg
枕にもどうやら少しずつ慣れてきたように思います
マットを折り曲げているのには、何か理由でもあるのかな
P1020755_convert_20100727222051.jpg
よく見ると後ろ足をしっかりそろえて座っています
レモンの場合前足をたたむときの基準、まったく不明です
P1020758_convert_20100727222947.jpg
結論は出ない・・のは人間の感覚で
レモンにはレモンなりの法則・・あるのだとしたら?
1度論文としての提出・・お願いしたくなります(笑)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

レモン

Author:レモン
2007年3月18日生まれ
柴犬のレモンです

淡路島で生まれました
血統名は淡州小春姫です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
