

暑い日が続いています

毎日暑い日が続いてますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか
レモ家も今日も朝から、照りつけるような日差しで非常に暑く
リビングの天窓からも、青空が透けて見えます

リビング、エアコン設定温度30度にしているのですが、それでもエアコン、力強く動いてます
P1020708_convert_20100723165556.jpg
こんな日もこちらの方、朝からゆっくり寝てばかりです
気持ちよさそうな寝顔を見ていると、私もつい時間が経つのを忘れてしまいそうです
P1020701_convert_20100723163617.jpg
この方のひげですが、なぜか最近よく抜けていて、部屋に落ちていることがよくあるのですが
そして、その後に次のひげがうっすらと生えている状態なんです
ひげにも換毛期・・あるのですかね?

いけないいけない、こんなことばっかりいっていられないYO・・そうなんです
今日は、予防注射の日・・でした
ワクチンの追加接種に行ってきます
急遽決まったので、意外な展開に、動揺している?レモンかな・・?
P1020703_convert_20100723164118.jpg
歩いて5分くらい?のところにクリニックがあるので助かっています
レモンさん、まだクリニックの待合室が怖くて仕方がないようで
ブルブル震えていました・・今日は待っている人は少なかったけど約1時間待ち・・でした
(その間、ずっと抱っこだったので、少し重かったかな)
P1020707_convert_20100723165705.jpg
健斗くんのおかーさん、レモンも爪を切ってもらいましたよ~
看護師さん、さすがプロ!・・・本当に上手に切ってくださいました
オオカミ爪のときだけ、ちょっと手を引っ込めそうになったけど、啼く事もなく無事終了!
あ・・ちなみに料金、500円でした
P1020705_convert_20100723164417.jpg
久しぶりの体重測定・・・9.1kgでした
今日は夕方まで安静にしていましょうね
って・・いわなくても最近寝てばっかりのレモンさんでしたね
P1020702_convert_20100723163916.jpg
夕方涼しくなってからお散歩に行きましょう

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

レモン

Author:レモン
2007年3月18日生まれ
柴犬のレモンです

淡路島で生まれました
血統名は淡州小春姫です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
