

1年・・経つのって早いなあ

健康のため、毎年この時期にはお注射を打つ日がやってきます

まず7月は、ワクチン接種
そして8月には・・狂犬病です
狂犬病は、毎年クリニックで個別接種していただいてます
たぶん、怖がるんだろうなあ・・・・(先生、看護士さんごめんなさい・・先に謝っておこう)
P1020626_convert_20100715220627.jpg
今日も1日のんびり過ごすレモンです
この顔を見ていたら、つい・・「お散歩をやめて家でのんびり・・」と、言いたくなります
でもねえ・・清潔な体の維持・・それが健康の早道・・のはずなので
起きていただいて・・お散歩をいたしましょうね(笑)
P1020630_convert_20100715221738.jpg
お散歩に、しぶしぶ出かけたこちらの方
早々に・・「いきなりストッパー」・・がかかってしまいました
P1020632_convert_20100715221915.jpg
大きなあくび・・これは何を意味するか?
不満?それとも・・・まだ眠たいかな?
P1020633_edited_convert_20100715222732.jpg
昨日からくらべると、少しは水かさが減ったかのように見えますが
まだまだ勢いよく流れている・・近所の川です


P1020634_convert_20100715223954.jpg
おや?こちらのお嬢さん何か見つけたようですね?
虫の名前・わからないのですが・
P1020637_convert_20100715224216.jpg
見つけにくくってごめんなさい!
追加しました・・この赤い円の中の、緑色の虫さんです・・



レモ家の門扉のそばで、セミの抜け殻を見つけました
小さな桜の木の下で、毎年大きくなったセミさんが、こうして旅立っていきます
今年もがんばって、お外に出たのだね・・少しうれしい気持ちになります
P1020629_convert_20100715221538.jpg
そして、こちらが、セミさんの抜け殻・・ならぬ抜けあと・・かな?

今年は桜の木の下から、何匹のセミさんが旅立っていくか?楽しみです
P1020639_convert_20100715224346.jpg

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

レモン

Author:レモン
2007年3月18日生まれ
柴犬のレモンです

淡路島で生まれました
血統名は淡州小春姫です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
