

ジャーキー食べてます!

いい音してますね~


[広告] VPS



食欲がないときも・・おいしく食べます

おやつです~

[広告] VPS


健斗くんのおかーさんに頂きました、茨城の特産品・・ほしいもです
とってもおいしかったです~
ありがとう!

豆乳おからクッキー!完成しました

今日も健やかな眠りのレモンです
寝顔を見ていると・・つい触りたくなるレモママ
でも安眠妨害で抗議されそうなのでやめておきます

P1030649.jpg
kanicochiさんから教えていただいた、「おから豆乳クッキー」

あまりおいしくない・・とのことなので、?心配性のレモママも失敗を恐れずにチャレンジすることができそうです
まずは下ごしらえ…丁寧?に乾煎りしたおからに、豆乳を投入・・バターと蜂蜜を混ぜ・・形成していきます

あ・・そこで問題発覚!・・・・形成に必要なアイテムが…ない(汗)

そうなんです・・レモママ過去にこのアイテム・・麺棒を別のことに流用してしまったのです
仕方がないので、手で形作ることにしました・・
次回も作るということになれば「、ひゃっきん」で買うことにします
P1030656.jpg
出来上がりがこちら・・・
kanicochiさんの作品とは別のお菓子に見えることは愛嬌・・ということで
P1030657.jpg
さて、おやつも無事完成・・ということでお散歩に出発しましょうか

久しぶりに藤原宮跡に出かけます


ここは大極殿跡・・
P1030658.jpg
大極殿跡にいると、このような石でさえ何か曰くつきのものに見えてくるから不思議です

P1030659.jpg

せっかくこんな広いところに来たというのに、さっそく休憩ですか?
秋だというのに~運動しないの?

P1030665.jpg
レモンが気にしているのはノーリードのわんこがいるからなのです

気が弱いから、自分のほうに来なければいいなあと思っているみたいですね
P1030667.jpg
まだまだ日中は暑いレモ家地方ですが、確実に季節は秋へと移行中

空の雲はすっかり秋です
P1030669.jpg
コスモスも満開・・きれいに今年も咲きました


P1030671.jpg
レモンさん、このトーンのお声・・すごく気になるみたいです

[広告] VPS



件の豆乳クッキー・・レモンさん喜んでいただきました

おかわりまで要求・・うれしいです

アキレスの食べ方修行中


本日のおやつは牛アキレス・・
喜び方が違います

おててを上手に使って支えて食べています
なぜか、後ろを気にし始めました
特に、何もない・・と思うのですが?
P1030483.jpg
撮影をしているときはまったく気が付いていなかったのですが、ちょろん!と舌が出ています
舌なめずりの瞬間?をとらえたのかな?
P1030484.jpg
前方からのお顔を撮ろうとしたら、なぜか中断して、こちらを見上げたレモンさん
「何か御用?」と言っているのかな?それとも・・?
でもねえ、レモンさん?ママは何もこんな狭いところで食べなくてもいいと思うんですけど?いかが?

P1030485.jpg
特に自分に用事はないと思ったのか?再び食べ始めました
しっかりと両手で押さえて、真剣に食べています
今回は特に味わって食べているようにさえ見えます
P1030486.jpg
久しぶりに動画を撮ってみました
前回、20分かかって、ようやく1本のアキレスを食べたレモンですが・・
なるほど・・食べるスピード、遅いはずですね

[広告] VPS

おやつはゆっくり食べます

掃除をしようと広げたマットの上に
目を離した隙にいつの間にか休憩をしているレモンさん

あの~お掃除できないんで、少し横にずれていただけたら・・・・
DSC_0015_convert_20100910142311.jpg
って全然聞いてない・・・
というか、前よりくつろいでいるし?
歯がきれいだなあ・・・って感心しているママも変わっているのかもしれませんが
DSC_0017_convert_20100910151710.jpg
この手ですよ・・・最高にかわいいなあ~ってまた親ばか・・です。ごめんなさい(笑)

DSC_0018_convert_20100910151850.jpg
今日も一日寝て過ごしたレモンです
まあいいですけどね・・(笑)
そんな風に、お写真をたくさん撮っていたら、
DSC_0022_convert_20100910152055.jpg

「つきあってられないの」とばかりに、場所を移動し始めました
移動前の屈伸運動・・・もう1秒早かったらもっといいのが・・・
次回の課題ですね
DSC_0024_convert_20100910152236.jpg
ところで・・・アキレスを食べる映像を今日は撮ってみました

20分ぐらいかけてじっくり完食・・・その1部です
「アキレスいる?」の言葉には非常に敏感に反応するレモンでした
[広告] VPS

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

レモン

Author:レモン
2007年3月18日生まれ
柴犬のレモンです

淡路島で生まれました
血統名は淡州小春姫です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
