

朝から晴天

ポピーの花・・とってもかわいいですよね

盛りは過ぎてしまいましたが

淡い色のお花がとってもいいです
P1050760.jpg
そして、スイレンの花もぼちぼち咲き始めました

この池には、カエルさんがたくさんいるのですよ~

P1050756.jpg
そして茶色い方
石投げごっこを要求中
P1050761.jpg

奇跡か?まぐれか?・・カメラ目線大成功
P1050765.jpg
夏場のこの道のお散歩は・・

はっきり言って「修行の道」ですね


影がほとんどなく・・照り返しもきついのだ・・
P1050773.jpg
レモ家地方・・只今田植の時期です

皆様お疲れ様です

暇なのだ・・・

今日は雨なので

お散歩もあまり遠くまで行けず・・

まあ、ミッションは完了なのでいいかな?


レインコートを着ていましたが珍しく完了・・よかったです

明日は台風が接近するとのこと


そんなことを思い悩んでいたら…白髪が増えますよママ?

これを見てなごんでください
2011_0528_150816-P1050691.jpg

これはうれしいサインか?はたまた何か訴えたいことでも?

2011_0528_150828-P1050693.jpg

おててはこんな風に

2011_0528_150839-P1050695.jpg
あんよは意外と肉付きが良いかも?

2011_0528_150845-P1050696.jpg
こうしてみると、まだまだどろぼうひげがあるような・・そんなお顔ですね

2011_0528_150834-P1050694.jpg
天気の回復が待ち遠しいです

笑顔がいっぱい

久しぶりに・・
香久山に行きました


ずっと雨でしたから・・こんな日のお散歩はプチ登山
2011_0525_085559-DSC_0188_20110525222555.jpg
私の前に道はできる
緑も深き万葉の森・・

どうやら今日も暑くなりそうな予感

8メートルのリード大活躍中です
2011_0525_091253-DSC_0192_20110525222547.jpg
楽しいと笑顔になっちゃうね


2011_0525_091751-DSC_0205_20110525222539.jpg
2011_0525_091804-DSC_0207_20110525222534.jpg
2011_0525_091829-DSC_0216_20110525222524.jpg
2011_0525_091843-DSC_0221_20110525222519.jpg
カメラ目線がないのはレモンらしいね・・byレモママ

行楽日和ですが

今年はいやに植物に成長がよく感じられるのは・・・なぜでしょうか?

ここの公園に来てはや、4回目の春ですが・・ここまでシロツメクサが花盛りだったのはいまだかつてなかったような?
2011_0515_084631-P1050599.jpg
昨日のことですが、そんな公園でこんなイベントがありました
丸太から、チェーンソーで、作品を仕上げるというもの
2011_0515_095142-P1050609.jpg
皆さん頑張って!
レモンも応援するよ~
2011_0515_095146-P1050610.jpg
私もアート制作・・頑張ろうかなあ?

2011_0516_090112-P1050615.jpg

みよ・・このおててのかがやきを・・な~んてね?

2011_0516_090116-P1050616.jpg
今日は夕方に甘樫に行きました


抜け毛後のボディも芸術作品として認めてもらえたらいいなあ・・なんてね
2011_0516_175657-P1050622.jpg
まだまだ冬毛たっぷりの首筋
当分はママのお楽しみの毛づくろい?の時間は続きそうです
2011_0516_175705-P1050623.jpg

暑いです

今日も新緑がまぶしい一日となりました

石舞台地区は観光客が(まばらに)いらっしゃいます


2011_0514_083317-P1050580.jpg
トカゲやいろいろな虫たちが活発に活動中

心配なのはマムシ・・・見かけた・・との情報も伝わっているのですが・・・


この時期草むらでのパトロールは要注意ですね
2011_0514_082114-P1050575.jpg

シロツメクサがとってもきれい・・芝生もきれいに・・

2011_0514_082925-P1050577.jpg
そしてこの方はまだまだ換毛期の真っ最中・・

ファーミネーターの成果・・全く感じられず(泣)
2011_0514_083323-P1050581.jpg


小さいアマガエルめっけ!

果たして生きているのか?微動だにしないのはなぜに?

2011_0514_091041-P1050585.jpg

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

レモン

Author:レモン
2007年3月18日生まれ
柴犬のレモンです

淡路島で生まれました
血統名は淡州小春姫です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
