

湘南から・・素敵なプレゼントいただきました

今日も少し寒い1日となりました
お風邪をひいてらっしゃる方も多いと聞いておりますが・・皆様お大事になさってくださいね
きょうもママと元気いっぱいお散歩してきたレモンです

お散歩から帰ってきたら素敵な贈り物が届いていました
Michyさんと、ミッチーちゃんからです
中にはこんなにすてきな品物が
ご挨拶のお手紙とともに入っていました

ママなんて、おてがみだけでもすご~く感激していたよ
2011_0210_125345-P1050011.jpg
もったいなくって使えないよ~・・だって
ほんと、お心遣いありがとうございます
私からもお礼申し上げます
2011_0210_125418-P1050012.jpg
「応援ありがとうございました」・・とのメッセージ入りのお箸

いえいえ・・こちらこそいつもありがとうございます
いつもママがお世話になっております
2011_0210_125742-P1050015.jpg
そしてマグネットはミッチーお姉さまの笑顔つき・・
とっても素敵です・・・ママ、私のマグネットもいつか作ってくださいね
2011_0210_125758-P1050016.jpg
気になりましたのは、一昨日?の頭痛・・ミッチーお姉さんのママさん、パパさん・・
もうすっかり良くなられたでしょうか?

ママも、私も、ミッチーお姉さまの笑顔に毎日会う事ができてとっても嬉しいです

これからもママ共々よろしくお願いします
2011_0210_125801-P1050017.jpg


カワウさんです

雨が続いていたので、長い間こちらへ来なかった・・その間に

なんと言うことでしょう!ナバナが満開です
桜の花も・・ぼちぼち咲き始め・・
「マチの電気屋さん」が、ちょうちんを設置しに来ていました
お花見も・・もうすぐですね
P1000986_convert_20100326221154.jpg
ナバナの黄色と桜の桃色・・それに若葉のみどり
のどかです
P1000987_convert_20100326221311.jpg
護岸を登っていくと

またまた・・見慣れないような?方が・・・「あなたはカワウさんですか?」
P1000990_convert_20100326221441.jpg
こんなに近くで見たのは初めてかもしれません
外にでると途端にテンションの上がる方
楽しそうに見えます
P1000993_convert_20100326221620.jpg
広場でひとしきり遊んだあと・・行き道と同じ道に戻ってみたら
おおっ!まだいるではないですか・・というか・・寝てるし(野性はどうなった?)
少しづつ近づきましたが・・全く動く気配すらありませんでした
P1000997_convert_20100326221920.jpg
今日も風の強い1日でしたね
明日は・・もっときれいな晴天期待してます(byレモン)

P1000999_convert_20100326222059.jpg

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

レモン

Author:レモン
2007年3月18日生まれ
柴犬のレモンです

淡路島で生まれました
血統名は淡州小春姫です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
